2003年8月から埼玉県小川町で議員をしています。(2期目です)所属は日本共産党です。活動日誌をごらん下さい。ホームページも合わせてご覧下さい。


by y_taeko

トホホです

26日、久々に笠原さんと勇んで街宣に行きました。通行の邪魔にならないように注意して、角度もよし。いざとマイクをにぎったら・・・・。ハンドマイクの具合が悪く(スイッチを入れたらピーと耳を覆うような音が・・・。)何度やっても同じで結局すごすごと撤退してしまいました。アンテナの具合が悪かったようです。車の開け閉めで知らないうちにアンテナの先端がはさまってつぶれていました。全部取り替えるようです。トホホです。(もっとも演説原稿にいまひとつ自信がなかったので内心ホットしたのも事実ですが。)
27日は相談員でさくらぎ苑に行きました。9月に私の都合でいけなかったこともあり久しぶりの訪問でした。お元気な顔を見るとほっとします。
小川民報の9月議会報告その2が出来たのでまき始めたのですが、秋の日はつるべ落とし。すぐ暗くなり仕事がはかどりません。夏の間は早朝や日が落ちてからと、まるで隠れるように(紫外線に弱いものですから)びらをまいていましたが、最近は日差しも和らぎ日中も出歩けます。そとに出ている方に声をおかけしたり声をかけていただけるようになりうれしいです。
by y_taeko | 2005-10-28 23:12 | 街宣がんばろう