2003年8月から埼玉県小川町で議員をしています。(2期目です)所属は日本共産党です。活動日誌をごらん下さい。ホームページも合わせてご覧下さい。


by y_taeko

カッシーニこと皆川朋枝さん がんばれー\(^o^)/

驚きました

勝手にリンクさせていただいていた「カッシーニでの昼食」の「ともえ」さんこと皆川朋枝さんが、来年の京都府議選に立候補することが決まりました。皆川さんは、27歳。共産党の若き専従者です。

初めて彼女のブログを訪問したときは、彼女の聡明さと少しはらはらする物言い、何ともそののびやかな若さがまぶしく、「共産党にも若い風が吹いているんだなー」という新鮮な驚きと共産党の懐の深さに感動。ちょくちょくお邪魔し、エントリーやコメントに書かれたご意見など拝見させていただいておりました。

1年間でブログ訪問者は21万人を超えていたのに、突然の休眠宣言でどうされたのかと心配していた矢先の「サプライズ」でした。共産党も頭の固いおじさんたちばかりではなかった!再リンクさせていただき遠く埼玉の小川町から応援させていただきたいと思います。
by y_taeko | 2006-09-02 09:29 | 選挙