2003年8月から埼玉県小川町で議員をしています。(2期目です)所属は日本共産党です。活動日誌をごらん下さい。ホームページも合わせてご覧下さい。


by y_taeko

早朝宣伝。寒い中、通勤通学大変ですね。

昨日は本多町委員長と恒例の民報の駅頭配布。2日続けての早起きです。12月から3月頃までは辛いですね。手はかじかんでビラを渡す手の感覚がなくなり足もとからゾクゾク。
早朝宣伝の時は5時半起きですが、通勤通学の皆さんは毎日ですからね。ご苦労様です。家に帰ると朝風呂で温まります。

「朝風呂」後、地域で民報を配布。12月忙しくてできず2か月分をまとめて配っています。やっと半分終わりました。

夜、戦争展の第1回の実行委員会が開かれました。今年で5回目。「小川町の戦争展」として定着してきました。これから半年間をかけて知恵を出し合い良いものにできればと思います。

今日は街宣。昨日2次補正が可決しましたが、演説原稿に手をいれ日本共産党の考え方をお話ししました。午後から静岡県新居町の議会広報調査特別委員会の視察がありました。委員長以下全員でお迎えし意見交換させていただきました。
by y_taeko | 2009-01-28 20:33