2003年8月から埼玉県小川町で議員をしています。(2期目です)所属は日本共産党です。活動日誌をごらん下さい。ホームページも合わせてご覧下さい。


by y_taeko

ありがとうございます <m(__)m>

今日は衛生議会の一般質問の締切日でした。前からわかっていることでしたが、結局締切日の午前中になって質問を書きあげ提出。
午後は生活相談で相談者と同行して何か所か回り、夕方笠原前町議としんぶん赤旗のお勧めに行きました。

昨日、日刊紙に「ほほえみりんご」のチラシを入れ今日は日曜版にもチラシを折り込みましたが、チラシを見た方から早速注文が何件もありました。ありがとうございます。

青森県のリンゴ農家の窮状については、今日NHKの「ご近所の底力から」でも放映されました。リンゴ農家の苦悩とたくさんの人達温かい連帯の気持ちがホロっとさせます。

今日の志位委員長の代表質問は見逃してしまいましたが、中央委員会のホームページで配信されていました。ぜひご覧ください。志位さん、力が入っています。
by y_taeko | 2009-01-30 23:25