2003年8月から埼玉県小川町で議員をしています。(2期目です)所属は日本共産党です。活動日誌をごらん下さい。ホームページも合わせてご覧下さい。


by y_taeko

議会が終わりました

議会が終わりました。今議会は勉強することが多いのに時間がなく(時間をうまくつくれないというのもありますが)自分に余裕が無かったと思います。財政について根本から勉強しなければ論戦できないと思いました。
たえこ通信を3月はまだ出していません。民報も来週の日曜版までに間に合わせなければ。比企広域議会が23日にあるし議会報の原稿もあるし、議会報告もまとめなければ。
でも・・・・明日から3日間はお休みしよう。奈良に、阿修羅に会いに行きます。
by y_taeko | 2006-03-18 00:44 | 議会