2003年8月から埼玉県小川町で議員をしています。(2期目です)所属は日本共産党です。活動日誌をごらん下さい。ホームページも合わせてご覧下さい。


by y_taeko

時間短縮に努めます

今朝は新しい地域で日刊紙を配ることになり、その初日でした。一応担当の方とあらかじめご一緒し下準備をしたはずなのですが、近道したつもりがしっかり道を間違えぐるぐる回って無駄な走行をしてしまい、朝4時過ぎに家を出たのですが、家に帰りついたのは7時過ぎでした。トホホ。
小川町はひろーい。イメージトレーニングをして、効率化に努め時間短縮しなければと思います。
今日は所要で東京に出ました。桜が散り始め薄緑色の葉が萌え出ています。
東京は、おばさんには疲れるけれど、でもやはり魅力的な街です。はるか昔を思い出します。
by y_taeko | 2006-04-06 23:50 | 議員活動